(07)卓球思い出日記ブログ

2023-03-06 09:48:00

第77回全九州卓球選手権大会(年齢別の部)宮崎県大会03月03日~05日の結果

第77回全九州卓球選手権大会(年齢別の部)宮崎県大会03月03日~05日の結果

 

令和04年度第77回全九州卓球選手権大会(年齢別の部)のトーナメント表です

 

↓↓↓↓↓九州卓球連盟様のホームページから抜粋させて頂いています↓↓↓↓↓

 

令和4年度 第77回 全九州卓球選手権大会(年齢別の部) 男子30代個人戦

 

230304_nenrei_W40_L.pdf (kyuutakuren.blush.jp)女子40代個人戦

 

230304_nenrei_WA_T.pdf (kyuutakuren.blush.jp)女子ダブルス


 

 

  

  

              ↑↑↑↑↑↑↑↑

上の画像を押して頂けると、卓球に「1円」寄付となります

ホームページを運営していますので、御協力宜しくお願い致します。

 

IMG_1162 (2).JPG

御注意

大阿蘇の森卓球はあくまでも社会人の趣味のチームですので

子供達向けには作成していませんので

ご理解の程宜しくお願い致します。

大阿蘇の森卓球の子供達はみんな免疫が付いていますので・・・

 

 

 

この度、南国第77回全九州卓球選手権大会(年齢別の部)宮崎県大会に、

 

から選手03名が、

 

河上翼  

(30代個人戦代表)

 

原田真由美

(40代個人戦代表)

 

森栄子  

(40代個人戦代表)

 

原田真由美&森栄子

(女子卓球ダブルス代表)

 

激戦の熊本県予選をお見事勝ち抜き熊本県代表に選ばれまして

 

九州大会が開催されます、宮崎県に試合前日の夜から前入りしてまいりました。

 

とりあえず、宮崎県にきたからには、宮崎郷土料理の、

 

宮崎地鶏のタタキ宮崎地鶏の炭焼きを堪能してきました

 

全九州卓球選手権大会宮崎.JPG

 

明日は、熊本県代表の誇りをかけて試合に望まないといけないので

 

とりあえずガブガブお酒を飲んでいます

 

勝手に付いてきた監督の森は相変わらず予選敗退で・・・

 

チキショ~~~ 号泣しています

 

全九州卓球選手権大会長崎県.jpg

 

 

監督の森が試合で開花するのはいつになることやら??? 

 

とりあえず、明日も卓球の試合で、

 

朝が早いのでお腹も一杯になったので

 

みんなで仲良くホテルにチェックイン♪♪♪

 

女性達も無事に部屋に返却いたしました (笑)

 

 

全九州卓球選手権大会福岡.jpg

 

 

やっと卓球女性メンバーと離れることが出来ました 爆

 

 

解放・・・ 解放・・・ 大解放・・・

 

 

大解放 うれし~~~

 

 

ハッピ~~~

 

全九州卓球選手権大会沖縄.jpg

 

 

卓球女性達には内緒で極秘コード大作戦を!

 

 

緊急事態ミッションコード発生

 

 

 


 

 

とりあえず、急いで河上君と合流して、いざ宮崎の繁華街橘通りに

 

レッツゴー

 

嘉島町なかよし卓球.jpg

 

週末の花の金曜日と言うこともあり、

 

パーキングがどこも満車ばかりです

 

グルグル探しまわってようやく空車のパーキングを発見

 

慌てて駐車して急いで降りて、

 

繁華街に一目散に ダッシュ!

 

全九州卓球選手権大会大分.jpg

 

これが後々の悲劇につながります

 

25994849_m.jpg 

 

 

卓球の女性達を騙していっているので

 

あとあと天罰が下ります

 

宮崎キャバクラファラオ.JPG

 

 

今回、尋ねてみたのは、

 

宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-14にある

club Faraoさんへ

宮崎のキャバクラ ファラオ - 宮崎市ニシタチにあるキャバクラ (ultimateservicegroup.jp)

CLUB Farao(@kyabakuramiyazaki) • Instagram写真と動画

Farao(ファラオ) 宮崎市橘通西 キャバクラ (nightstyle.jp)

クリスタルファラオ - 宮崎/キャバクラ [ポケパラ] (pokepara.jp)

 

とりあえずお店に到着!

 

キャストの女性達とずっと

 

レベルの高い会話を繰り広げていました

 

レベルの高い話とは??

 

森の饒舌な巧みな会話展開で

 

色は? 上は? 下は? 最低です 爆

 

なんの話?????

 

まじ楽しすぎ

 

宮崎の女の子たちは本当に優しい~

 

お金を払わないとお喋りしてもらえない悲しい

 

卓球監督です

卓球試合情報.jpg

 

偽りの時間空間とちゃんと理解しているんですが・・・

 

卓球の、

 

女性達が毎回言うんですが私たちにお金を払えば

 

どれだけでもお喋りしてくれるそうです 爆

 

IMG_1165 (5).JPG

 

IMG_1166 (2).JPG

 

楽しかった時間も無事に終了~~

 

あ~~後ろ髪がひかれる~

 

もう少しこの場所にいたい (笑)

 

とりあえずお店を出て「さあ帰ろうか!」

 

あれ??その前に俺達どっちの方向から来たっけ?

 

右だった? 

 

左だった??

筑紫野卓球水城卓球社会人筑紫野.jpg

 

車をあわてて駐車して欲望にかられて、

 

猛突進でキャバクラに入ったので

 

駐車場の場所が・・・・・

 

 

本当にわからない・・・・

 

しかも宮崎繁華街なのでグーグルマップで駐車場を探すと

 

尋常じゃない数のパーキングが・・・汗

 

5002710_m (1).jpg

 

二人で繁華街周辺を車を探しにグルグル・・

 

途中、警察官がいたので

 

「迷子になりました」といいましたが、

 

宮崎全九州卓球選手権大会.jpg

 

 

さすがに駐車場はありすぎるので、わかりませんと・・・

 

目印も何も「二人とも覚えてなく」

 

約1時間近く、グルグル探し回りようやく車を見つけました

 

皆さんも県外で駐車する際は、目印になるのを携帯で写真を

 

撮ってた方がいいですよ!!!

 

森からの的確なアドバイスです 爆

佐賀県全九州卓球選手権大会.jpg

 

 

卓球の女性達を騙して行ったので

 

天罰が・・・(笑)

おはな整骨院熊本渡鹿.jpg 

 

おかげで、河上君は明日の試合の準備運動になりました (笑)

 

日付が変わっていたので実際は本番試合当日ですが・・・

 

1時間ウオーキングしたと思えば・・・

 29564475_m.jpg

実際はこんな爽やかな感じではなく必死でした (笑)

 

これもいい思い出です

 


 

令和4年度 第77回 全九州卓球選手権大会(年齢別の部)

 

宮崎県体育館にて

宮崎県体育館|公益財団法人宮崎県スポーツ施設協会 (miyazaki-spokyo.jp)

全九州卓球選手権大会一般大分.JPG

 

 

森がいつも尊敬している、全九州卓球ランキング選手

 

立山正邦(肥後銀行)も一緒に

 

勝手に森が「熊本県の宝の選手」と言っています

 

立山君の半分ぐらいの実力位になりたい願望!!

 

 

全九州卓球選手権大会長崎.JPG

 

 


 

 

試合も順調にみんな予選敗退でしたので、

 

早速宮崎観光に!!

 

お腹もすいていたので、

 

宮崎本場辛麵本店桝本さんへ

 

辛麺屋 桝元 (karamenya-masumoto.com)

辛麺屋 桝元 宮崎本店 (からめんや ますもと) - 宮崎/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

全九州卓球選手権大会一般大分みやざき.JPG

卓球全九州.jpg

 


 

青島神社に到着

 

は爽やかすぎます

宮崎青島.JPG

青島神社 (aoshima-jinja.jp)

鬼の洗濯板 | 観光スポット | 宮崎県公式観光サイト「みやざき観光ナビ」 (kanko-miyazaki.jp)

AOSIMA宮崎.JPG

キュンです (笑)

宮崎観光青島神社.jpg

青島観光宮崎.jpg

最後の締めは青島クレープ 

Aoshima crepe アオシマクレープ

Aoshima Crepe本店(FC本部)(@aoshimacrepe) • Instagram写真と動画

青島クレープ.JPG

 

 

今回も無事に宮崎旅行は楽しく終了致しました。

 

来年は全九州卓球選手権大会鹿児島県で開催されます

 

来年の鹿児島はどんな感じで楽しく過ごすんやろうか?

 

監督の森も多分、熊本県代表になっているはずです

早速、鹿児島のキャバクラをさがさなきゃ 爆

来年はどんな作戦で大阿蘇の森女性達をまかなきゃ 爆

鹿児島のキャバクラ、ガールズバー人気ランキング[ポケパラ] TOP44 (pokepara.jp)

 

DUGA DUGA